ふくふくにゃんこ撮影会@ビーンズ赤羽 | あみろぐ

あみろぐ

Amiの日常をつづったブログです♪
ピアノ/喫茶店/キャラクター/甘いもの など♡
ぜひフォローしてください!✨

久しぶりにネコふくふくにゃんこネコに会いに行ってきました!

ハロウィーンの飾りつけがかわいいハロウィンおばけ


にゃんこ登場!

チャチャ丸さん。


サバ太さん。


チャチャサバ兄弟がそろって来てくれました!

めちゃくちゃ近くを通って登場、しかも呼びかけに応えてくれる、サービス精神のかたまりのようなにゃんこ!かわ&いい!!!


にゃんこの付き人・あべさんが撮ってくれた写真。わたしはひそかにあべさんのファンでもある。今日も「はい、にゃんこ!」が聞けてうれしい。


チャチャ丸さんサバ太さんそれぞれに好物を差し出したら、ものすごい勢いで食いついてくれました。最高。この状況永遠に続いてほしい。


撮影後、次のお客さんと入れ替わる隙間のタイミング、カメラを向けるわたしに気づいてこちらにファンサしてくれるまじ天使サバ太さん。


今日はハロウィーンの仮装でおめかししてそのままでもかわいいのにさらにかわいさ増し増しですばらしいのであった、会えてよかった、本当に日々の疲れが吹き飛んだ癒された!にゃんこかわいすぎるずっと推しますありがとうございます!


 

 
宝石赤YouTubeチャンネル宝石赤
クラシックやゲーム音楽の演奏動画を配信♪
よろしければチャンネル登録を
よろしくお願いします!

 

 

いちごピアノ・仕事・お菓子のこと..など いろいろ更新中いちご

↓↓↓