【ハワイでビキニのayakaです♪】

代替医療師Vanilla先生
ホリスティックセルフケア講座が始まりましたビックリマークと、あちこちでアップされていますね♪

ハワイでビキニをひたすら、妄想して
巨大子宮筋腫を6個産み落とした
国際中医師のayakaです☆
ホルモンバランスを整える、子宮講座などやっています♪

東京1期のみなさま
全国の皆様1年間、どうぞよろしくお願いいたします。

東京の1日目には、私のお話がでたとか。。。
(残念ながら、その日は初日なのに欠席。。。あせる

ワイハでビキニ!でしたが。。。
もちろん、体温を上げる、血流を良くするということは前提です。。。

けれど、何かを治癒させるとき
イメージそして、セルフイメージがとても大切です。

どうしても、痛いところ、かゆいところがあると
そのことばかり考えてしまいます。
そのことばかり、考えていると。。。

セルフイメージは
「自分は病気である」「健康になろうとする私」「治そうとしている私」
のようになってしまいます。


そして、いつのまにか、「健康になることが目的」になってしまいます。
健康になることは、あくまでも、「したいことをするため」の「手段」です。。。

「健康になることが目的」になってしまうと
「健康になることが目的」と、いうことを達成させるために
カラダは、いつもその症状を起こさせていないと目的を果たせない。。。
と、認識してしまうのです。。。

だから、その症状を繰り返し続けるのです。

でも、セルフイメージというのは
変えようと思って変えられるものでもないのです。。。

スピでもマインドでもない。。。

原理原則のお話。と、いうことで、このロジックを
もっと丁寧に伝授しているのは
この写真の森下先生です♪




2月28日(土)
1Dayセミナーありますビックリマーク@池袋


そして、私が古神道のワークショップを主催させていただいているので
鳥居ピアスを、Vanilla先生に♪ ^m^
Vanilla先生も、最近なにやら神社ブームみたいはてなマーク




そして。。。
ワイハじゃないけど。。。ビキニな私おとめ座



見飽きてますよねあせる




最後に。。。
巨大筋腫の証拠写真♪
ヌードよりヌード。。。あせる

お腹の輪郭がおかしくなっています。。。

と、かなりネタ豊富な私。。。

治癒に至る様々な経験を
子宮講座でお伝えしています♪

と、それから。。。






ワクワクで行こう♪の事務局もやっていますラブラブ