"#コメダ珈琲〜夢を叶えるためにかるく言ってみる〜#お店の雰囲気が好き" | ジャージカウンセラー☆なんにもできない自分でも愛されているのかも♡change the world

ジャージカウンセラー☆なんにもできない自分でも愛されているのかも♡change the world

0か100かじゃなくて、グレーがあったっていいじゃないか〜グレーは世界を救う✨〜

ジャージコバ認定カウンセラーです


親愛なるあなたへ

心屋♫クリープ担当
ジャージカウンセラー恋トレ
いけちゃんです

後者めっちゃ族で

夫婦関係上手くいってなくても

しあわせになっていい


と、自分に許可中





コメダ珈琲に行って



シロノワール食べたい



と行ったら



コメダ珈琲いかなあかんやつですねー


と言ってもらい、



コメダ行こ


とお返事をし、


実際


行けるようになった


いけちゃんです

(しつこい、しってる)



それに、


握手してください



がんばったから、頭なでてー



はいはい



と、



夢を叶えている



いけちゃんです

(めっちゃしつこい)



自分で書いとって



いやいや


めちゃめちゃ夢叶っとりますな!



ということなのです



それで、すごいなー



いけちゃん!!



すごいやんかー



やるなぁーー



いけちゃん




と、書きながら



なぜか胸が痛む



それは・・



上にピンク色の文字で小さく書いている通り




夫婦関係うまくいってないから




でも、それでも



夢叶えちゃっていいし



幸せを感じてもいいのです




このゴールデンウィークで


うきうきした雰囲気の中



どん底テンションだったいけちゃんですが、



昨日


自分の夢叶えてた✨



ほんの、たった何分?何秒…



数時間でもいいから、




自分のやりたいこと、やろう



やりたくないこと、やめよう



言ってみよう



やってみよう




怒られてもいいやん



言いたいこと言ったらいいやん



しゃーないやん



だって、自分の幸せのためやもん



泣いたっていいやん



迷惑かけたっていいやん



そして、自分に責任をもちたい




時間かかったっていいやん



だって、今まで、散々時間かけて

ガマンしてきたんやもん



まだ決めなくてもいいやん



先延ばしにしてもいいやん



だって、やりたくないことに関しては



ずーーーーーっと先延ばしにしてきたんやもん





知ってるやろ?



知らんか




ガマンは得意なのです




次は楽しみのために、



じらしていると




考えたいのです




心屋♫クリープ担当
恋トレ♡
ジャージカウンセラーのいけちゃんでした



ほっと、ひと息、小さなしあわせを