”生きてるだけで幸せ→どう生きたい?” | ジャージカウンセラー☆なんにもできない自分でも愛されているのかも♡change the world

ジャージカウンセラー☆なんにもできない自分でも愛されているのかも♡change the world

0か100かじゃなくて、グレーがあったっていいじゃないか〜グレーは世界を救う✨〜

ジャージコバ認定カウンセラーです


親愛なるあなたへ


心屋♫クリープ担当
ジャージカウンセラー恋トレ
ジャージカウンセラーです


わたしのなりたい自分は・・

後者めっちゃ族で

夫婦関係上手くいってなくてもしあわせ


です!



わたしは、白黒ハッキリさせなきゃ気が済まないひとで、

グレーという選択肢について、ここ1〜2年やっと

という感じです


後者だからかきょうだいの中でも劣等感すごくて、

前者カッケー✨


めっちゃ族だからか、ワーワー1人で騒いじゃって、ふーん族カッコイイ✨あんな風になってみたい


って思ってた



だから、こんな自分になろうと決めた




感覚が変わったって


感じている感情が変わったって


一生懸命生きてきたからなんだ


変わってもいいんだ


変わることをおそれない




どうにかなる



やりたいようにやる



白黒ハッキリさせなくてもいいから、

カッコよくなくてもいいから、

グレーで良いから

カッコ悪くていいから

うるさく騒いでもいいから


自分で選んでいくんだ


正解なんてない


失敗してもいい


間違えてもいい


後悔してもいい


損してもいい(うー小さくイヤだー!って聞こえてきた)


自分で選ぼう


時間がかかってもいい


焦らなくていい


みんなと同じようにできなくてもいい


だってわたしなんだから


わたしはわたし


わたしのいない人生はわたしじゃない


あなたの中にわたしはいなくてもいい


生きていける


わたしの中にわたしがいないと生きていけない


わたしはわたしを生きる


わたしはわたしを応援する


大丈夫


あなたが居ていけない理由なんてないんだから


あなたは宇宙の一部、世界の中のほんの1つにすぎないけれども、存在している


それでいいんだ



心屋♫クリープ担当
恋トレ♡
ジャージカウンセラーでした



ほっと、ひと息、小さなしあわせを