「自分のため」 | ジャージカウンセラー☆なんにもできない自分でも愛されているのかも♡change the world

ジャージカウンセラー☆なんにもできない自分でも愛されているのかも♡change the world

0か100かじゃなくて、グレーがあったっていいじゃないか〜グレーは世界を救う✨〜

ジャージコバ認定カウンセラーです


誰かのためじゃなく自分のために

自分の光の中に
一緒に誰かが入ってくれたら嬉しい✨

自分のために書く

自分のために残す(リブログする)

自分がリッツに行きたいから行く

話したいからお茶会を開く

2つのことが入ってしまって、欲ばりかな?(ノ_<)

欲ばりでも良い…


私が心屋で知ったこと
感じたこと
しんどかったこと
楽になったこと

痛かったこと
怖かったこと
たいしたことなかったこと
めっっっちゃ痛かったこと

嬉しかったこと
さみしかったこと
楽しいこと
しんどいことも

などなど

お話できたらな〜


リッツ用に気合い入れてワンピースを買って・・・
買いました!!

さらにコートも注文しちゃ・・・
しました!!!


もうすぐ誕生日だし😊✨

大切な自分に
いつもがんばってる自分に
ごほうびです♡


いつもがんばって自分のことより
人のことばっかの方
にも♡
ごほうびや息抜きになれば良いな〜✨

どうぞお茶会へ♡(๑>◡<๑)☕️☕️(o^^o)笑

ドキドキ、ワクワク
楽しみ〜^ - ^♫