どーも。あおきです。
このブログはなぜかダイエットに分類されてます。アメブロから痩せろと言われてるのだろうか。。
うるせぇっ!

とは言えないので、ダイエットがんばります。
最近よく太った?と言われるのでそろそろやばいみたいです。
そりゃ、のんでたべてねてたら
太ります。

これからは
のんで、たべて、ねて、運動する
にしていきたいと思います。

で、最近またジムに行き始めて
今日初めてチャリ?のやつやったんです。
いつも空中走るみたいなやつやってたんですけど、チャリって実は全身運動なんだよ!

て言われたの思い出して
やってみたら
なかなか汗かかないあおきが
5分で汗。30分こいだら滝汗。

新発見笑い泣き笑い泣き

体中のポンプ?ゴミ箱は足に集中していると言われてるくらいなので、足の筋肉をつけたら痩せやすくなるというのはほんとなのかも。
とりあえず、漕ぎまくって痩せていこうと思うので、変化をお楽しみにっルンルン

朝からとっても疲れて眠いですが、
14時からサバンナ東中野ですん。
20時までいます!
夜はマジシャン金森もきます。
前回はこんな感じでした。
偉そうでしょ?笑
でも腕はすごいのでみんな観に来こようウインク

それでは
本日もレッツ エンジョイチョキ

ちゃおっ



あおきをサポートしてくれてます流れ星

あおきのNewバレル発売中!
キラキラJammin 〜ジャミン〜キラキラ

他にもバレル、フライト、アパレル etc..
初代あおきモデルcrazy crew クレイジークルーも
発売中ですっあしあと

最強で王道。
ダーツするには欠かせない物が詰まってますあしあと


グラサンハートSNSグラサンハート

facebook 右差し 青木 まゆ
大会結果、イベント情報etc.

Twitter  右差し まゆゆん。
私生活満載。

Instagram 右差し mayuaho
美味しいものは正義。

フォローしていただけるとよろこびパンダ