32歳最後の日に思うこと。

テーマ:
おはようございます!
32歳最後の日を香川県で迎えております。
ひとりぼっちです。笑

色々な人に出会い、色々な場所に行き、色々勉強できた1年でした。

ハイパーエレクトラに入って、有難いことに青木モデルのバレルを出してもらい、使って投げてくれてる人に会うことができた時はこんなにもうれしいんだなーとしみじみ。

今年はハードの試合に行くようになって、また新しい人たちに会えて、昨日も一緒にうどん食べに行ってくれました。笑
その分JAPANには出れてなくて、なかなか会えなくなった人たちも増えましたが、それでも会うと応援してるよっと言っていただけてほんとに恵まれてるなーといつも感じてます。

33歳になってもあおきらしさを忘れずにやっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

32歳のあおきを呼んでいただきました大会、店舗様です。ほんとにありがとうございました!また遊びに行きますね!

DARTRIUM. 静岡、群馬
徳川家康公杯
T's
サバンナ東中野
FreeDom62
Wonder 
GOOD SMILE MARKET
DEARS・三ツ矢印
Merry Grotto

敬称略、順不同

12月7日はメリーグロットで19時〜生きてる限りでお誕生日会していただきます。
優しめでお願いいたします。笑

新しいポスターでちゃお!
{DF3AAA68-BDAF-498C-96E1-B062F2329C53}



あおきのスポンサー様星
斬新なメンバー構成。笑
それぞれのバレルも新作のアパレル、キャップもこちらでご覧になれます!

常に進化し続けてるからこそ、選ばれる。

SNSはこちら流れ星
Facebookアカウントはこちらです。

twitter。日常生活のたわいもないつぶやきです。

Instagram。食べたものの記録用です。笑



AD