おはようございますくちびる
ブログなんてすっかり忘れてました滝汗

お久しぶりです、みなさま。
ここ最近、かっこいいおじさまたちに触れて、この瞬間、その言葉を聞けてよかったなと思ったことがあったので、書いてみます。


まずは1人目。
名だたる選手が集まっていたJAPANOPENで優勝した、丹治博。(タンタンと呼ぶには回数券が必要です。笑)
私はスティールのホームが一緒だったこともあり、よくお話したり、ちょっと投げてもらったり、話を聞いたりするんですが、
湘南ダーツ選手権の時も決勝前に一緒に話しながら投げてたんです。
じゃ、タンタンが
『もう一回優勝したいんだよな。一発屋だと言われたくないからな。笑』と。
だれも一発屋だなんて思ってないのになぁーと決勝戦みたら、優勝してました。笑
ほんとかっこいいっす。

2人目は
PDJ、日本代表とスティール界では憧れてる人が多いのでは、饗場克也。(アイバーソン。)
仕事の都合でJDO 愛知大会に参加してたので、久しぶりにお話してたら
『最近丹治さんばっか勝ってるからねー、頑張らないとねー。笑』と。
よく2人はダブルスに出てるので刺激しあってるんだなぁーと思ってたら、優勝してました。笑
かっこよすぎるよ。

3人目は
JAPANで優勝したりするけど、陽気な大阪のおじさん、水野剛。(みーずさん。)
実は高校の先輩。それが分かってから、直属の後輩ということで、会うと話したりするんですが、インターリーグで見た先輩がかっこよすぎて。

決勝戦 神奈川HP vs 大阪RAMPAGE
赤松さんが弾けてて痺れる試合の中、3-1でHPが王手。シングルス2番手。
カツオさんvsみーずさん。
試合前に後に控えてる、おさっち、弥源治さんに
『絶対、繋げるからな!!』
からの勝利。その後の2人も続いて
インターリーグ逆転優勝。
神奈川応援してたけど、
感動しすぎて泣きそうになりました。

言葉にしてその通りにするって
なかなか難しいと思うんですけど
言葉にすることの大事さを間近で教えてもらえた気がして、偉大な先輩たちだなと。
貴重な体験だったので
書き留めてみました。
おじさんて言ってごめんなさいチーン

久しぶりの長文でしたが、
ここまで読んでくれましたみなさま
ありがとうございます。

また気が向いたら書きます。笑

ちゃおっ


あおきをサポートしてくれてます流れ星

あおきのNewバレル発売中!
キラキラJammin 〜ジャミン〜キラキラ

他にもバレル、フライト、アパレル etc..
初代あおきモデルcrazy crew クレイジークルーも
発売中ですっあしあと

最強で王道。
ダーツするには欠かせない物が詰まってますあしあと


グラサンハートSNSグラサンハート

facebook 右差し 青木 まゆ
大会結果、イベント情報etc.

Twitter  右差し まゆゆん。
私生活満載。

Instagram 右差し mayuaho
美味しいものは正義。

フォローしていただけるとよろこびパンダ