湘南台の公園の草・葉・花が輝いている 日銀介入かな?為替の動き怖い セレクト神奈川NEXT延長 | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

湘南BUN税務総合事務所(税理士・行政書士)は湘南藤沢地域中心に経営者の役に立つ為に、気軽に相談出来る体制を大事にしています。法人の会計税務及び相続、贈与の資産税業務、遺言、建設業の許可などの申請業務中心です。

湘南台は昨日は寒くて雨でしたが

今日はぽかぽか暖かい晴れになりましたおねがい

 

事務所の隣の湘南台、四ッ辻公園は
先月満開だった桜の花がもう散っていて太陽の光で緑の葉が輝いてますラブ
いつも植物の生命力をみて、私はエネルギーをもらっています!

 

今は紫外線が多い時期です。紫外線は消毒効果、ビタミンD生成、免疫効果アップの為、適度に浴びていきたいと思っています。

背伸びして大きく息を吸うと気持ちいいですねラブ

 

先月は桜の花満開が生き生きとした葉っぱに↓

 

 

  

 

 

ところで
本日の為替 大きくチャート揺れています

最近の揺れが怖いですねニコニコ怖すぎる!

 

4月29日東京の豊洲で仕事しているときに、大きな揺れすぎて、驚きのあまり立ち止まってしまいました。

政府・日銀の為替介入と言われてますね。

だって、この動きは凄すぎます。

今後発表される日銀の当座預金残高の比較・推移など見てみると実際どうだったかわかるでしょうね。

 

本日↓


4月29日↓

 

 

 

 

 

また、

神奈川県の取り組みの1つ「セレクト神奈川NEXT」が

2028年3月末までに延長となりました。
県内経済の活性化と雇用の創出を図るための企業誘致施策により、補助金・融資・税金の優遇があります。