新しい仲間が増えた*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ありがとうございます | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

湘南BUN税務総合事務所(税理士・行政書士)は湘南藤沢地域中心に経営者の役に立つ為に、気軽に相談出来る体制を大事にしています。法人の会計税務及び相続、贈与の資産税業務、遺言、建設業の許可などの申請業務中心です。

今週、湘南BUN税務総合事務所に新しいスタッフが増えた。

 

事務所に入社してくれて本当嬉しいラブ!ありがとうございます!

 

今年1月から、

湘南BUN税務総合事務所のスタッフは

パートの方が4名(1名は再来週予定)増えた。

新しい仲間が増えて非常に心強いですおねがい


パートだったスタッフも、

パートから正社員となり税務の専門のお仕事を始めています。
やる気があると成長していく速度が速いです。期待しています♪

 

事務所は、各々が役割を決めて動いてくれるので、本当に助かります。

 

副所長と私の時は、関与先ななかったので私が営業部隊で副所長が内部の仕事をしていました。

事務所に戻るのが遅くなることが多く顔を会わさない日が多かったものです。毎日が精一杯の日々でした。

 

今見ている景色は、助け合って高め合って、動いています。昔と全く違いますニコニコ

 

新しいスタッフが入社してくれた体制で

経営者のお役立ちが出来るように、顧客満足度をアップできるように頑張るぞぉ爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

令和6年はこの源泉徴収税額表に従って給与計算してください。

https://www.nta.go.jp/publication/pamph/gensen/zeigakuhyo2023/data/all.pdf

 

 

 

キャリアアップ助成金 に該当する場合は申請するのもいいね。

001239702.pdf (mhlw.go.jp)