湘南台でたぬきと遭遇!得した気分!! 執行役員は登記が要らないね | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

『お客様と一緒に成長しよう』『ピンチをチャンスに』
これが湘南BUN税務総合事務所のモットーです!
法人・個人事業の会計や税務から、贈与・相続などの資産相談はもちろんのこと、女性の起業家や子育てママのサポートまで幅広く支援しております。

たぬきを昨夜遅くにみましたラブ

事務所からの帰り。湘南台の駅から4分の場所でラブ

私の前に突然現れた狸は目の前で止まり。その後ゆったりと歩いてるではありませんかラブ

私が捕まえようとしたら逃げてしまいましたが、狸に会えたなんて嬉しいですねおねがい
長年湘南台に事務所がありますが、なかなか狸には、遭遇できなかったのですが、やっと会えましたおねがい

まだまだ湘南台は自然があっていいですね爆  笑

 

 

 

ところで、
私の周りに特別の才能がある人が多いです!!すごいですよねラブラブ


仕事をしていると、その素晴らしい才能をどう生かすことが出来るかと考えています。

 

素晴らしい弓と矢をもっていても、

狙いを定めないと勿体ないですから。

数打てば当たるのではなく、狙いこそ大事なのかなって思います。

 

社風、理念を大事にして、色々な才能を生かせる職場にしたいです。

いつもそんなことばかり考えています。

 

そんな特別な才能のある人の形式はどうするのか?みんなそうなるかもラブ

 

リーダーなのか、

役員の登記の要らない執行役員にするのか、

勿論通常の取締役のような役員、

業務委託契約、

独立した社長なのか・・・・・・

 

形式だけでも色々ありますからね。

 

登記をしない執行役員を考える人も増えて多様化にはちょうどいいのかもしれませんね。

 

 

 

もう3月下旬。

つぼみだったのが、咲いていてきれいです!