今年もあと少し。。。 | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

湘南BUN税務総合事務所(税理士・行政書士)は湘南藤沢地域中心に経営者の役に立つ為に、気軽に相談出来る体制を大事にしています。法人の会計税務及び相続、贈与の資産税業務、遺言、建設業の許可などの申請業務中心です。

こんにちはニコニコ

 

最近は日中と夜の寒暖差がとても激しいですねアセアセ

みなさん、風邪をひかないよう過ごしましょう~ルンルン

 

今年は、コロナとインフルエンザの同時流行するのかとニュースになっていますが、

今のところ近くではインフルエンザは聞かないですね。

今年の年末年始は少し旅行など出かける方が増えるのでしょうかキラキラ

楽しく年末年始を迎えたいですねニコニコ

 

そして、早いもので今年もあと半月となりました!

12月は何かと忙しい時期ですね、、

当事務所でも年末調整業務や補助金業務など、

日々忙しくお仕事させてもらってますニコニコ

 

これから一段と寒くなりそうですが、

風邪をひかず、楽しい12月を過ごし、来年を迎えましょう~ルンルン

 

 

第3回 猫イベントを
cafe and fruits BUNBUN
12月17日13時から
沖縄本店でテラスで開催します。

沖縄県中頭郡北谷町美浜 PLAZAf1F 9-7

 

そして12月17日17時以降
アメリカンビレッジの花火大会の日にて
堀田晃平さんの夢のステージ
cafe and fruits BUNBUN
にて歌声を聞くことができます爆  笑

 

どうぞ宜しくお願い致します。