所長HappyBirthday! | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

湘南BUN税務総合事務所(税理士・行政書士)は湘南藤沢地域中心に経営者の役に立つ為に、気軽に相談出来る体制を大事にしています。法人の会計税務及び相続、贈与の資産税業務、遺言、建設業の許可などの申請業務中心です。

こんにちは、あいぼんです。

今日は仕事納め。そして所長の誕生日でした!

ケーキと・・・・・・

(いちごの並べ方がおしゃれ!)

プレゼントもあります!

紅さんがステキなオイルランプを用意してくれましたラブ

アロマオイルをセットして火をつけるんだそうです。

休憩室でみんなで待機してるところに所長を呼んで、プチサプライズ?でお祝いしました。

フーーーッホールケーキ

おめでとうございまーーーす!!ぱちぱち

 

年の瀬、フルスロットルで飛び回ってる所長なので、倒れてしまわないか心配です。

アロマを焚きながら少しでもリラックスタイムを作ってもらえたら嬉しいな~照れ