移転作業はまだまだ続く(*^_^*) | 経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

経営者とともに一緒に成長していく! 湘南BUN税務総合事務所

湘南BUN税務総合事務所(税理士・行政書士)代表、湘南藤沢地域中心に全国へ出没中。
経営者の役に立てる事が理念。前向きに活動中。
相続資産税得意。税理士試験5科目独学で合格。
コンサル、事務代行、カフェ経営。

本日、成人式。
新成人の方、おめでとうございます!

湘南台駅の近くには、素敵な振袖姿の女性を多く発見。
ついつい、見とれてしまいます。
近くの写真屋さんのガラス越しからも見ることができて。朝から目の保養もできちゃって、お得な気分です。

さてさて、
松村文子税理士事務所は、名前も変更して、湘南BUN税理士事務所となり、何とか移転することができました。 ありがとうございます。m(__)m

しかーし、
片付けの作業が、まだまだ終わりそうもありません。

移転は、何度か経験しましたが、今回の移転は、想像以上。
前事務所との距離は、車で10分くらい。しかし、引っ越し屋さんの作業時間は12時間以上。引越し屋さんのスタッフは、はじめ5人で作業していたのが、昼過ぎには人数が増えて、更に夕方には、10人以上での作業になっていました。(引っ越し屋さんありがとうございます!)

事務所内の片付けもまだまだ終わらず・・・・。
今回は、元日も片付け作業をしているのですが、まだまだです。
以前は、1週間もあれば、すべて完了だったのが・・・・。計画通りいかなくて・・・まわりにご迷惑かけて申し訳ありません。

まだまだ、片付けは続きますが、
新事務所は1階が事務所。2階(3部屋)が応接室等になっています。
新事務所は、アットホームな作りで、丸ごと一軒家を利用しています。
最初が6畳の部屋からだったのが、事務所を大きくすることができたのは、お客様、取引先、仲間、従業員のおかげと実感します。ありがとうございます。

駐車場も完備しております。是非遊びに来てください!

今年も、どうぞよろしくお願いします。

image image