ブログネタ♪ | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

はい!そろそろアメブロさん復活の兆しでございます♪
ってことで、落ちる前に宣言していた、びぃえるなゲームの感想をー!と思っていましたが、本日のニュースでちょっと驚愕の出来事にアワアワしております・・・

あの、御○室の姫君が嫁がれる方のお名前・・・めっちゃ、そのゲームの攻略キャラと同じ苗字なんですけど(゜д゜;)しかも神職とか、ゲームまんまじゃないか・・・!

えっと、つまり、その御○室のおめでたいニュースを人様が検索された場合、もれなく検索避けが出来ないこのアメーバではMy記事も引っ掛かる恐れがあるわけで、そうなると、同じ苗字繋がりでド鬼畜びぃえるゲームキャラ(エ○担当)の感想を真面目なニュースを探しに来た方の目に触れさせる危険がーヽ(;´ω`)ノ
あまりにタイムリーなニュースに、流石に今日のところは感想記事上げられねぇ・・・と断念いたしました。(記事書く際は、S家伊織とでも書くかなぁw)
というわけで本日はブログネタで、細やかな復活をば☆

衰えを感じた出来事 ブログネタ:衰えを感じた出来事 参加中
本文はここから




ゲームをたった8時間プレイで目が乾燥したこと(`・ω・´)キリッ(え)

全盛期ならば15時間ぐらいぶっ通しでも余裕だったんだけどなぁ・・・

まぁ、寄る年波には勝てませんね・・・。
今後ゲームをする際には潤いを保つ目薬を片手にゲームしたいと思います☆(ヲイ)