ブログ頻度落ちます(´・ω・`;A) | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

元からじゃねーか、というツッコミ待ちですヨ☆(ヲイ)

暑くなってきたのと、仕事忙しすぎるのとでちょっと心が病み期間デス(´・ω・`;A)
なので暫しブログ頻度落ちると思われるので一応ご報告まで。
というか既に前回記事から1週間も空いてますしね・・・

あ、でも深夜にわたって件のBLゲープレイして、本番がちゃんと入ってるPC版に手を出すか否か!と真剣に悩むほどには元気ですv(十分すぎるわ)

とりあえず仕事が落ちつくまでは書きたいネタがあってもまとまりそうにないので暫しお休みしまーす。
あ、でもサイトブログの方で日・月は叫んでるとは思いますがw

しかしブログ休む分、人様のところにはマメにお邪魔させていただきたい所存♪
特にYさんのスガさん絵に燃え滾ったコメをー!と誓っておりますv
Sちゃんにも色々萌えたメッセを送りたいですし、とりあえず日曜日辺りには人とのコミュニケーション能力ぐらいは取り戻したいものです(´・ω・`;A)

活力復帰いたしましたら、↑で言っている某BLゲーのプレイ感想あげたいものです・・・いや、上げる!!
あれはBLといえど世に広めるべきゲームだ!!(え)
京一郎と薫が可愛すぎるゥゥゥvvvv(攻略対象キャラじゃないのか)

ずっと無精で変えてなかったプロフ画を京一郎に代えてしまうほどにドハマり致しました・・・
復帰の際には多分皆様ドン引きのBLゲーム大滾り記事を引っ提げて戻ってまいります(笑)

では、しばし休憩しまーす☆