ハイキューのハイチュウ | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

image.jpeg

うっかり買ってしまったо(ж>▽<)y ☆



いやぁ、本日普通にコンビニに飲み物買いに行ったら目につくところにあったのでつい・・・

これだけならまだいいんですけど、恥を忍んでこっちも買ってしまった・・・

image.jpeg

カンペンケース・・・でなく、ハイチュウケースww

image.jpeg

こうやって使うらしいですw
中にプラスチックの仕切りが入ってまして、ケースの大部分が無駄空間というw

後日仕切り取ってペンケースか眼鏡ケースになる予定です(え)

結構良く行くコンビニで、しかも仕事の制服で行ったので、出来るだけこういったアニメグッズは買いたくない場所だったのですが、影&日の吸引力が凄すぎて・・・!
もう値段も見ずに即決で購入してしまいましたからNE(・∀・)b(暫くあのセブンには行けない・・・!)

ハイチュウハイキュー柄はスガさん愛故に、ちょこっとでもいるから!という理由で購入いたしました☆
・・・第二弾があるのなら、等身大スガさんVerをお願いいたしますm(_ _)m
あ、及川Ver、むしろ岩及Verも、更に言うなら強敵Ver(牛及)とかも正座待機でお待ちしておりましてよ、森永様v