7月に集中砲火(´・ω・`;A) | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

ニュースでIEが危ないと聞き及び、とりあえず安全とされているChromeとやらにブラウザを変えてみましたが、表示は兎も角ブックマークの勝手が違いすぎてメンドクサイorz
しかしこれも大事なPCちゃんを守る為・・・!
とりあえずガッツリサイト関連とハイキュー関連とゲーム関連と通販関連の我が生命線ブクマは移動してきました(笑)
一応ウチのセキュリティソフトさんが「IEは俺が守るから大丈夫!(・∀・)b」と宣言してくれてますが、やっぱり用心に越したことはないですね。

さてさて、そんなメンドイブクマ引っ越し作業を終えて、楽しく安全なネサフを~♪と意気揚々とやってきましたら、シャリーのアトリエ発売延期の報を見てしまい一気にテンションが↓↓↓

折角新キャラと言いますか、前作でのお気に入りキャラ・ソールさんの再登場が決定してウハウハしていましたのにこの仕打ち・・・!orz

延期と言っても3週間程度ですからまだいいのですが、問題はそこでなく、延期された発売日が俺屍2と全く同じ日ィィィ!!・°・(ノД`)・°・(7月17日)

更にいうなればその前日の7月16日はハイキューDVDの発売日・・・
後、個人的予想ではハイキューゲームも7月の予感。

定価計算で25000円近くが同時期に吹っ飛ぶとかなんの地獄だコレ(´・ω・`;A)
続く次の月には某聖地での祭りもありますし、いくらボーナスがあるとはいえ(内半分が市民税へと消える)夏が我が財布の命日となるのかorz

幸い4~6月と私にしては凄まじく珍しい事に全く購入予定がありませんから、ひと月に一本買ったつもり貯金と称して、少し7月の為にお金をよけておきましょうかね・・・

ゲームやハイキューDVDは嬉しいものの今から出ていくお金を考えると、胃がきりきりいたします(ノω・、)
ウチの職場の5月は稼ぎ時ですから、今月は灰になる勢いで働きますか・・・