石ィ・・・(´・ω・`;A) | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

最初に私信


Sちゃん 遅ればせながらコメッセありがとうねーvvvvちとバタバタしてますので、明日岩及文の感想と共にお返事させてもらいまっす☆



ここ1週間暖かくなってきた余波かやたらと眠くてブログが開いてしまいましたな(;^_^A

しかもやるべきことを先送りして更に時間が・・・やりたいゲームも出来ておらずネタがナイヨー(ノω・、)


そんな飼い主のピンチに我が愛犬がネタを提供してくださいました☆



__.JPG


「アホ飼い主!アタシまた尿に石でたよо(ж>▽<)y ☆」



・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・


いらんネタキター!!!orz



image.jpeg
(※ 2年前の膀胱のCT ぎっちり詰まっているのは尿石orz)


今回はまだ砂みたいなものですけどね・・・

ちょっと最近の尿検査の良結果に調子のって食事管理を怠ったのがアカンかった・・・・°・(ノД`)・°・


尿酸化剤出されたんでそれで溶けてくれればいいんですけどね。

もう10歳過ぎてるので開腹手術は流石に受けたくない。


ちょっと己の駄飼い主っぷりに凹む&反省。

本日はお詫びに缶詰で労いました・・・あ、もちろん尿石用のですけどね(´・ω・`;A)


来週再検査ですが、溶けてるといいなぁ・・・