タイバニ映画と散財day☆ | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

今日は友人とTIGER & BUNNY -The Rising-を見に行ってまいりましたー♪

少々タイバニから離れてましたので、まったく前情報なく行ってきましたら、正当なTVシリーズの続編でしたv

前作の映画がある意味総集編+新解釈のようなものでしたから(いうな)、そちらの続編かと思ってましたので(;^_^A


内容に関してのネタバレは公開されたばかりですので割愛ですが、「ああ、タイバニだぁ・・・・vvvvv(●´ω`●)」と心から楽しめる内容でございました♪

まぁ、ラスボスについては劇場版の敵がそんなんでいいのかレベルでしたが(え)

うん、でも美形さんだからいいかv

・・・ウロボロスについてはかすりもしませんでしたw結局これ謎のままなかったことにされるんですかねぇヽ(;´ω`)ノ


TVシリーズの正統続編ですので冒頭で5分で分かるタイバニというミニ総集編がありましたが、TVシリーズラスボスをまったく隠しもせず末路まで描くという酷い公式ネタバレでしたw

まぁ、あの映画をTVシリーズ見ずに見に行く人なんていないと思うので、軽い復習なんでしょうがv


登場人物達が地味に髪型変更してましたv

おじさんとかスッキリしちゃって若返ってましたw

しかしバニーちゃんはあのカールにこだわりがあるのか殆ど変ってなかったwww


そして我が愛しのイワンがめちゃくちゃ美人さんにぃぃぃぃ!!!!(///∇//)

前髪がかなり伸びて、片目隠しとちょーっと中二(笑)な容姿になりましたが、だがそれがイイvvv

後、普通に強くなってましたwネガティブなのは直ってないですが、この人擬態能力とかそんなの関係なく、物理的に普通に強いw流石ニンジャボーイv

EDで優雅に抹茶を嗜む姿も様になっていて本当に美しゅうございましたvvv


相変わらず女子も可愛らしく、そして何故か今回ファイアーエムブレム・・・じゃないwファイヤーエンブレムプッシュシーンが多めで、なんだか彼女?から女子力貰った気分です♪(え)


ってことで、映画が終わったらここしばらく怠けていた女性的お買い物をしてきました☆



image.jpeg

ラッシュでお肌対策~♪

最近は結構ラッシュ常連のような感じになってきましたので、買うものが決まってきましたな。


ヴィーナス誕生は夏程スクラブ剤の必要性を感じないのでちょっと小さめのを購入vそれでも二千円近いとか流石お高いorz

ロウィーナ・バードはは肌全体のトリートメントなんですが、本気で保湿力が半端なく、冬場は手放せません♪


中央の青いゼリー状の物体は石鹸です。こっちは初買いv

不思議な感触が気持ちよく、相変わらずの実演販売の罠に負けて買ってしまいましたw(ヲイ)

グレープフルーツが良い匂いなんですが、ちょっとフレッシュすぎてまだ春を迎えない今にはちょっと早かったですね(^_^;)


その隣のそれこそ石鹸っぽいものは美容バーです♪まぁ、保湿クリームみたいなものです。(正確には保湿クリームの前に塗るマッサージバーですが)

最近、ホント顔の乾燥が半端ないもので・・・


こちらの保湿対策グッズで後少し、冬を乗り切るぞー!!


そして春を迎えたら、これを着るんだ・・・!



image.jpeg

写真ちょっと失敗して分かり辛いですが、上は透かしニットです♪

そして珍しくタイトスカートも購入♪


ちょっと上がまだ冬感抜けてないかなーと思わなくもないですが、透かしニットですので下に春めいたキャミを着れば問題なしかなv

問題があるとすれば春感溢れるキャミがないということだが(ヲイ)


合わせやすそうなキャミが同じお店にあったんですが、こちらのお店少々お高めでしたので服は兎も角キャミに二千円以上は出したくなかったので、それはまた某通販サイト様にお世話になることにしますw


あー、それからこれに合うストッキングと春ブーツも買わねば!

久しぶりのスカート購入に夢が広がりますなvvv


・・・と、女子力をあげたどー!と満足した後帰宅してメールチェックしましたら、コンビニ取り置きに指定したとあるブツが到着しましたよとメールが来ていたので慌ててそちらを取りにコンビニにGO!



__.JPG

Love solfege様のCD~vvvvvv

あ、こちら基本乙女ゲーのタイアップ曲などを歌われているアーティスト様です☆

つまりオタ関係ww


結局締めはこうなるのか・・・w

実に私らしいオチで本日はこの辺で♪


CDについては後日また熱く語りたいと思います♪