KAITO兄さんハピバ☆ | 暴走妄想特急日記

暴走妄想特急日記

好きなゲームやアニメについてひたすら語るヲタ臭漂う日記です☆時々腐ヾ(;´▽`A‘‘
苦手な人はリターン☆

KAITO兄さん(ヤマハ歴)お誕生日おめでとう~vvv



__.JPG


ってことで今年も盛大?にアイスでお祝いですよvヾ(@°▽°@)ノ

け、けっして後で私が炬燵に入ってウハウハ食べるんじゃないんですからね!

KAITO兄さんへのプレゼントですからね!

期間限定の雪見だいふくは既に空いてるなんてことはないんですからね!(ヲイ)


そんなわけで本日は愛するKAITO兄さんのヤマハ歴お誕生日ですv

あ、バレンタイン?あんなお菓子会社の陰謀には興味ありません☆(上のアイスはお菓子じゃないのかw)

そもそも本来のバレンタインは男性が女性に花を送るのが定番ですYO!誰か私に大輪のバラでも送ってくださいな!(え)


まぁ、そんなロマンスは今年も盛大に縁がないので、楽しく兄さんを愛でる作業に戻りましょう♪


とりあえずヤマハ歴は安物三つで祝いましたが、クリプトン暦にはダッツでお祝いしましょうかしらねーv

け、けっして自分が食べたいわけでは以下略!


あ、サイトの方でのお祝いは今年は割愛です(;^_^A

今は泣きぼくろが魅力的な天使で男前の不屈のセッター副部長を愛でることで精いっぱい・・・!

決して愛が薄れたわけでも、スガさんと比べて愛が低いわけでもないんですが、ホカロサイト活動につきましてはちょいと友人に漏らしたとある事情がございましてしばらく休止です(;´▽`A``

とはいえあくまで休止。何とか今年中に別の形で活動は再開したいものですね。


サイトとしての活動は休止しちゃってますが、KAITO兄さんへの愛はまだまだ滾っておりますよーv

某所で新曲も漁りますし、素敵なボカロP様のCDとかはしっかりチェックさせてもらっております♪

ガチのV3曲もだんだん増えてきて、最近はなおとうさんの本領発揮たる英語Verの曲もちらほらでときめきが止まりませんvvv


発売は延期しちゃいましたが、初音ミクProjectDIVA・・・いや、KAITOProjectDIVA(言い切ったw)はたとえ楽曲が少なくともKAITO兄さんの為に買いますもの!

PS3版購入予定なんですが、Vitaのスクリーンショット撮影機能が物凄く素晴らしいので実はVita版購入も考えちゃってるぐらいにまだまだKAITOKAITOにされてますw


あ、そういえばKAITO兄さんの新衣装、髪型が今風イケメンになっててこれまたカッコイイ~vvvv

早くあの衣装でミクの可愛い踊りを踊らせたいですねv(待て)

そういえば今作は今までのシリーズ衣装収録とのことですが、猫サイバーも入るんだろうか・・・

そしたらあの衣装でみっくみくにしてあげるとかマジカルペイント躍らせたいんですがw(やめてさしあげろ)


と、話がDIVAの話に偏りました(;^_^A


何はともあれ今年もまたKAITO兄さんに満ち溢れた一年になるといいなぁvと願いつつ、これ以上書くとクリプトン暦のお祝いに書くことがなくなるので(笑)今日はこの辺で☆