ご覧いただきありがとうございます
推し活しながら日々楽しんでいます
 懸賞も好きよだれよろしくお願いします花

 

おまかせ広告指差し

 

 

 

 

 

 

アットコスメで紹介制度があると聞いて

登録して購入してきました指差し

 

@cosmeでのお買物が初めての方へ

1000円分のポイントをプレゼント🎁

 

招待コード【706346440f17779f3b】

を使ってログインすると

@cosmeで使える1000円分のポイントが貰えるよ!

※2023/5/15(月)11:59まで

 

ここからコスメをおとくにゲット👇

 

 

 

※詳細はこちらから

 

 

 

アプリDLしてポイントカード発行で

さらに300円分プラス物申す

 

ネットショッピングでも店頭でもOK

 

 

 

 

 

 

 

先日、中目黒の美容院に行ったとき

行列ができていたドーナツ屋さんがありましたドーナツ

 

 

 

 

 

美容師さんに聞くと人気でいつも行列がすごくて

諦めることが多いと言っていました。

そんなの気になるよだれと思って

カラー待ちに検索すると渋谷店はさらに種類が多くて

すごく並ぶらしい・・・・

 

 

 

 

 

そんなに並んでいなかったら

買って帰ろうと決めて

美容室が終わってドーナツ屋さんへ

 

 

 

image

 

 

I'm donut?

アイムドーナツ

 

 

いつもどのくらい並ぶのだろうか?

そんなに並んでいない気がして

並んで買ってきました泣き笑い

待ち時間の体感20分くらい

 

注文用紙に買いたいドーナツの個数書いて
定員さんに渡すシステムでした
あとカタカナで名字も。
 
 
 

 

 

 

 

ちょっと高めのドーナツドーナツ

 

6個購入 2080円

image

 

 

 

 

触感が今まで食べたドーナツとは違う

ふわふわもちもち?

でも味がしっかりしていて

ずっしりしているようで軽い

人気なのもわかるなという感じ

 

ちょっと高いけどまた行く機会あったら買いたいなよだれ

 

 

 

 

 

 

 

招待コード【706346440f17779f3b】

を使ってログインすると

@cosmeで使える1000円分のポイントが貰えるよ!

※2023/5/15(月)11:59まで

 

ここからコスメをおとくにゲット👇

 

 

 

※詳細はこちらから

 

 

 

まだやってないよーって方は

一緒に得しましょうよだれ