ご覧いただきありがとうございます
推し活しながら日々楽しんでいます
 懸賞も好きよだれよろしくお願いします花

 

おまかせ広告指差し

 

 

 

 

 

先月放送していた

日本テレビのPremium Music 2023

 

 

キンプリもなにわ男子も出るから

見ていてデータ放送のキャンペーンがあるようなので

応募してみました!

 

番組を見て応募券を貯めて

二次元コード読み込んで応募

ルーレットがプレゼントのところに止まったら

当たりという流れ

 

ピタっと止まってまさかの当たり

 

image

 

 

子どもたち大喜び泣き笑い

お肉はギフトサイトにアクセスして

好きなお肉を選べるシステムでした

 

 

分厚いお肉が苦手な子どもたちなので

薄そうで色々使えそうなスライスで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文して1週間しないで届きました!

image

 

我が家ではお家焼肉とすき焼き

で使わさせていただきました!

 

50名枠に入れてよかったですむらさき音符

 

素敵なプレゼントありがとうございました!

家族でおいしくいただきましたよだれ

2パック届いてあと1パックあるので

また家族で楽しみたいと思いますラブラブ