ご覧いただきありがとうございます
推し活しながら日々楽しんでいます
 懸賞も好きよだれよろしくお願いします花

 

おまかせ広告指差し

 

 

 

 

 

 

 

日曜日から渋谷が凄いことになっている

と見かけたので

子どもたちが帰ってくる前に行ってきちゃいましたびっくりマーク

 

 

imageimage

 

ハチ公前の大きな広告もキンプリ!

天気が良い日だと、青空とピンクがとても映える飛び出すハート

 

今日からはベストアルバムがフラゲできるので

CDショップでもキンプリ祭りになっているようですニコニコ

 

4/30までの掲載でツイで見かけた

広告費が凄かったびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都内近郊の交通の便が良い場所で

一軒家買えるレベル物申す

 

新宿も昨日から凄いことになっているようで

そのまま新宿にも行ってきました

 

image

 

こちらはJRの東口と西口を出ると目の前

3分くらいの映像と音楽で迫力あり

自由通路ほぼ一面なので凄いびっくりマーク

デビュー時から応援してきたので

どの曲にも思い出があって懐かしかった。

大画面で楽しめる

休日や帰宅時間は人が多くなりそう

 

 

 

 

 

渋谷や新宿でお茶でもと思ったけど

満足してそのまま帰ってきてしまいました泣き笑い

 

 

天気が良い日にまた行きたいびっくりマーク