ご覧頂きありがとうございます!

 

2児ママ まい

お得とおしゃれが大好き

ポイントも好き♡

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

auスマートパス

応募していたキッザニアの招待券が届きました~

 

 

 

 

 

キッザニアって聞いたことあったけど

行ったことはなくて・・・

予約するところから未知の世界です不安

 

 

 

 

 

 

 

スマートパスプレミアム

1回辞めてしまったのですが

今月も継続中ですOK

 

 

ローソンで251円以上のお会計で

使える250円オフクーポン

(au Payで使用できます)

 

 

 

 

 

 

こちらのキャンペーンで使ってきました!

 

 

 

対象商品の冷凍食品を買うと

冷凍炒飯かピラフ各種が1つ無料指差し

 

 

私はあんバターデニッシュロールを買って

エビピラフを引き換えてきましたよだれ

 

 

 

スマートパスプレミアム

色々使っていきたいと思いますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

楽天MY ROOM始めました!

右矢印Mairoom

 

インスタ始めました!

右矢印Maiグラム

 

 

 

良く利用するポイントサイト

① ポイントインカム

毎月ポイントを獲得しやすいポイントハンターというイベントあり◎

月額サイトのポイントも高いので、漫画や音楽もお得に楽しめます!

私が一番利用しているポイントサイトです。

1,000ポイント=100円分

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

② ECナビ

ポイントサイトを経由し、ポイントを貯めるとクジがもらえます◎

さらにポイントが貰えるという、毎月ドキドキが待っています!

モニター案件でも貰えるので、+αでお得を感じます^^

1,000ポイント=100円分

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

③ ライフメディア
ニフティポイントクラブ(旧:ライフメディア)経由で買い物や登録を行うとメール通知があり
わかりやすいので安心感があります◎
100ポイント=100円分
ライフメディアへ無料登録