ご覧頂きありがとうございます!

 

2児ママ まい

お得とおしゃれが大好き

ポイントも好き♡

 

 

 

 

 

 

 

最近バタバタとしていて

気づいたら楽しみが終わってしまいました悲しい

 

 

 

 

 

4/16~18

King & Prince

First DOME TOUR 2022

Mr.

 

 

 

担当うちわを忘れて友達の平野くんうちわ

 

 

 

 

東京ドーム公演に行ってきましたよだれ

楽しみにしていた3日間!!

 

旦那には

同じコンサートに何回も行って飽きないの?

と言われましたが飽きない爆笑

 

 

 

東京ドームは嵐の時に

毎年行っていたので

まさかキンプリで来るとは!!

感慨深いものがありましたニコニコ

やっぱり初ドームは貴重キラキラ

 

 

 

 

彼らはキラキラしていて

とてもかっこよかった音譜

挨拶も素敵でDVD発売が楽しみになりました目がハート

 

 

娘も連れて行くことができて

着ブロだったので

足元も広く視界も良好でラブ

何年もドームに通っていて

着ブロ初めてでした爆笑

 

 

 

 

アルバム発売も決まったので

次のツアーにも行くことができますようにお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天MY ROOM始めました!

右矢印Mairoom

 

インスタ始めました!

右矢印Maiグラム

 

 

 

良く利用するポイントサイト

① ポイントインカム

毎月ポイントを獲得しやすいポイントハンターというイベントあり◎

月額サイトのポイントも高いので、漫画や音楽もお得に楽しめます!

私が一番利用しているポイントサイトです。

1,000ポイント=100円分

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

② ECナビ

ポイントサイトを経由し、ポイントを貯めるとクジがもらえます◎

さらにポイントが貰えるという、毎月ドキドキが待っています!

モニター案件でも貰えるので、+αでお得を感じます^^

1,000ポイント=100円分

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

③ ライフメディア
ニフティポイントクラブ(旧:ライフメディア)経由で買い物や登録を行うとメール通知があり
わかりやすいので安心感があります◎
100ポイント=100円分
ライフメディアへ無料登録