ご覧頂きありがとうございます!

 

2児ママ まい

お得とおしゃれが大好き

ポイントも好き♡

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン

始まっていますよー!!

 

エントリーはこちら

下差し

イベントバナー

 

 

 

 

花粉で鼻がムズムズ絶望

コロナ対策+花粉対策OK

 

 

 

 

 

 

 

 

春休みにも入り

子供達には朝からダラダラと

過ごしてほしくない為

 

 

 

朝ごはん

身支度

勉強

 

 

 

 

という流れで毎日行きたいと思います音譜

 

勉強と言ってもプリント1枚

チャレンジタッチやじゃんぷタッチ

 

毎日イヤにならない程度に爆笑

(子供も大人もw)

 

 

 

5歳の息子に印刷したプリントを渡し

今回は3文字を並び替えて言葉を作る問題でした。

 

『 ち ・ わ ・ う 』

 

 

 

 

息子: むずかしい~ママ、ヒントお願い

 

 

 

 

ママがコンサートに持っていくものだよ指差し

(キンプリのフィジャディバ内である仰ぐ真似をする)

 

 

 

 

 

息子: あ~

ペンライトだ!

 

 

 

私:惜しい爆笑

3文字じゃないじゃんw

 

 

 

 

息子:うちわだ!

 

 

うちわの伝え方が独特な我が家でした泣き笑い

 

 


フェイスマスク激安ラブラブ

 

 

 

オシャレな洋服も安くなるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシートは登録してから捨てるグッド!
下差し

 

 

 

 

 

楽天MY ROOM始めました!

右矢印Mairoom

 

インスタ始めました!

右矢印Maiグラム

 

 

 

良く利用するポイントサイト

① ポイントインカム

毎月ポイントを獲得しやすいポイントハンターというイベントあり◎

月額サイトのポイントも高いので、漫画や音楽もお得に楽しめます!

私が一番利用しているポイントサイトです。

1,000ポイント=100円分

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

② ECナビ

ポイントサイトを経由し、ポイントを貯めるとクジがもらえます◎

さらにポイントが貰えるという、毎月ドキドキが待っています!

モニター案件でも貰えるので、+αでお得を感じます^^

1,000ポイント=100円分

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

③ ライフメディア
ニフティポイントクラブ(旧:ライフメディア)経由で買い物や登録を行うとメール通知があり
わかりやすいので安心感があります◎
100ポイント=100円分
ライフメディアへ無料登録