ご訪問ありがとうございます♡
5歳と1歳の子供を子育て中!!
専業主婦の まい です╰(*´︶`*)╯♡
空いている時間に
お得活動=お小遣い稼ぎ
をしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
空いている時間を一緒に有効活用しませんか??
 

 

四角オレンジ最近の更新四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン

 

 ▷▷  2018年3月ポイント集計!

 ▷▷  ポイントサイト登録のきっかけ

 ▷▷  口コミで1件300円!!

 ▷▷  誕生日と格安スマホにトライ

 ▷▷  2018年4月ウェル活記録

 

四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ四角グリーン四角オレンジ

 

ダウン報酬はじまりました!
 
ブロガーさんの記事で目にして
飛びつきましたおいで音符
 
 
↑登録がまだの方はぜひ♡↑
 
 
 
 
先日、娘が6歳になりました拍手音譜
 
手がかかる子で幼稚園に入るまでは
お友達と仲良くできるか本当に不安でしたチーン
子供は何回も言わないと理解できないと
私は考えているので上手くできなくても
何回も何回も同じことを説明でした。
 
 
 
 
 
幼稚園に入るときには
「お友達には優しくね」
を毎日でした笑い泣き
人を傷つける子にはなってほしくないです。
 
 
 
 
 
 
さすがに6歳になると何回も説明しなくても
理解してくれることが多いですがまだ子供!!
 
 
 
 
 
 
あまり欲が無く、
絶対にコレが欲しい!!
と駄々をこねることもなく成長しました。
 
 
 
 
 
 
お誕生日やクリスマスはおもちゃではなく
DVDが欲しいとか洋服とか・・・
なんか買ってあげてないみたいに見えますが
そんなことないんですあせる
 
 
 
 
 
旦那の両親、私の両親・曾祖父母と
買ってくれる人がいるからかもしれませんが笑い泣き
 
 
 
 
お誕生日に何が欲しい??
と聞いてもコロコロ変わるので
トイザらスに直接連れて行きましたww
 
 
そこでもコロコロと変わっていたけど
最終的に・・・
 

 

 

 

 

高い方ではなくミニのほうでした笑い泣き

 
それだけでは・・・あせる
と思いいつもスーパーで買わないお菓子を
 
 
 
 
 
 
 
昨日、幼稚園から帰ってきてから
せっせと作っていました(((( ;°Д°))))
このたいやきはレンジ使用なので
レンジだけママのお手伝い笑い泣き
 
 
 
 
 
完成品
↓↓
 
 
 
 
 
 
頑張ったね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
作るの大変なのに一瞬でなくなりました笑い泣き
 
 
 
 
 
 
■現在登録しているポイントサイト■ リボンPONEYリボン
お友達還元がスゴイ!!自分の力だけでもすぐに貯まる実力派乙女のトキメキ
ブログでも話題で今一番アツイ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
↓から登録で150円分のポイント貰えます

さらに!初換金で300円分のポイントも!!
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

リボンポイントインカムリボン
毎月イベント多数キラキラ
取り組みやすい案件多いです∩(´∀`)∩ワァイ♪
↓から登録で100円分のポイント貰えます

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

リボンモッピーリボン
ブログで紹介するだけで毎月50円分のポイント!!
毎日くじ引きで1円以上貰えます
sakuraba
お金がたまるポイントサイトモッピー

リボンポイントタウンリボン
案件をこなしてランクアップ!!
実質無料案件もお小遣いつきにラブラブ


リボンi2iポイントリボン
他社より低かったら交渉次第でポイントUPキラキラ
お得な案件多数で取り組みやすいです相葉チャン
↓から登録で100円分のポイント貰えます

i2iポイントサイトへのご招待です♪
 
 
EPARKスイーツガイドやEPARKリフレの高額案件が出ることも!!
高額案件が出る前の登録がオススメです。
↓から登録で25円分のポイント貰えます