ご訪問ありがとうございます♡
5歳と1歳の子供を子育て中!!
専業主婦の まい です╰(*´︶`*)╯♡
空いている時間に
お得活動=お小遣い稼ぎ
をしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
空いている時間を一緒に有効活用しませんか??
 

 

 

ハートPICK UPハート

 

 
こんばんは(๑>◡<๑)
我が家はお盆休み
というものを取らなかったので
カレンダー通りに過ごしています!!

夏休みは6月〜10月に取ることが
出来るので来月お休みを取って
少し旅行に行ってきますニコニコ
この旅行も楽天スーパーセールの時に
GET!した¥4100オフクーポン
夏休み明けということもあり
夏休みの時期と比べて¥20000程
安くなりましたキラキラ


{EC4252D1-DDCD-4534-B880-7BFDEDD04477}

せっかくの三連休なのに
出掛けないの?
と旦那に言われたので少しお出掛けも照れ
旦那はお出掛け大好きなので少し面倒ww

星1日目星

ポケモン映画を観るため
少し遠出をしていつもと違う映画館へ

海老名にあるヴィナウォーク!!

ポケモン世代なので
映画が観たかったのに…
娘ちゃんから今度はパパと映画を見る番!!
と言われ息子くんと2人で
館内散策してました笑い泣き

このポケモン映画の券は
オークションやメルカリで購入♡
招待コード入力で最大¥10000のチャンス!
招待コード  RGYVBM

我が家はゲームをしていないので
特典不要だし安く観られる方が良い!!

大人1枚と小人1枚合わせて
¥1500

楽しく観れたみたいで良かったですピンクハート

{74C55D33-059E-46C2-8F62-F59C69B90BA3}


星2日目星

日帰りで那須へ
娘ちゃんが好きなアルパカに会いに
アルパカ牧場に行きましたルンルン

夏なので毛刈りされたいてモフモフ姿は
数頭しかいませんでしたが
アルパカへの餌やりを楽しめました♡
{7FCC9C4C-5D00-4A4B-866E-CC1F78F5CFAF}

アルパカは前歯がないらしく
1歳の息子くんでも餌やりできましたラブ

お出かけすると写真を撮り
ママこえの口コミ投稿に投稿して
Amazonギフト券貰っています拍手

ご飯を食べたらレシートをペイモ
割り勘申請して5%キャッシュバック
招待コード入力で¥1000分のポイント貰えます
招待コード PLNATAP

ポトラというポイントサイトで
移動距離だけでポイント貰いました♡
コチラから登録で¥30円分のポイント貰えます



{9599CA94-7898-4597-8E4C-7F9E9EC91D62}

南ヶ丘牧場にも立ち寄り
娘ちゃんと一緒に馬に乗りました!!

周りを見るとみんなソフトクリームを
食べていたので私もww

子供達がアウトレットに向かうまでに
寝てしまったので旦那も車で
お留守番というお昼寝ニヒヒ
いつも1人で買い物が出来ないので
何年かぶりに1人で買い物照れ
30分で買ってきました笑い泣き
元値¥3500
下矢印
セール価格で¥500
下矢印
タイムセールで10%オフ


星3日目星

ショッピングモールにある噴水で
水遊びをしてきましたニヤリ

遊んでいて荷物を置いた隣を見ると
プレ保育で一緒だったお友達に
偶然会いましたお願い
お友達は途中で引っ越ししてしまったので
1年半ぶりくらの再会でたくさんお話しを音符
子供達は旦那にお任せww

最終日はのんびり過ごせたし
連休は楽しく過ごせましたおいで