じじとばばの結婚50周年記念で1泊2日の旅行に行ってきましたハート②


勝浦にある海中公園に最初に行き、海底のお魚さんを見ました!!

風が強かったから遠くまでは見えなかったけど、海はキレイでした(=⌒▽⌒=)



まいのブログ

ホテルは鴨川館というところでしたおんぷ


まいのブログ
みれいさんと同じくらいの子も結構たくさん居て、子連れにはとても良いところだったな。

大浴場も入ってOKだったし好

でも、初めての大浴場で大泣きしたけどね泣

ギャーギャー泣いてたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


スタッフの人も親切だったし、また機会があれば行きたいと思えるところでしたシャボン玉



まいのブログ
夜はコースfish*

魚だけかと思ったらお肉もでてきたり、半分くらいでお腹いっぱいになり始めたガクリ

ちなみに写真のお刺身は3人前です!



まいのブログ

翌日はホテルの目の前にある鴨川シーワールドへ。

イルカショーのときは壁があったから風を直接受けなかったけど、シャチのところは海風を直で受け寒かったえ゛!

イルカショーのときはみれいさん起きてたのに、シャチのショーでは完全に爆睡・・・

1/3くらいしかお魚さん見てない気がするううっ...

朝ごはんのバイキングでたくさん食べたからしかたないか・・・ご飯



まいのブログ