ゴールド免許なのに運転をあまりしてないから、月一以上の目標で運転しようと思います!!

ということで

今日はららぽーと横浜まで運転☆-( ^-゚)v
本当は歩いて行こうと思ったけど、風強いし寒かったから、さすがにベビーカーはかわいそうだと思って。

食料品だけ買ってあとは美玲さん遊ばせて帰ってきましたGOOD

駐車だけは未だに慣れないから少しでも慣れたいと思います\(゜□゜)/
まだららぽーとまでしか運転してないから他のとこにも行けるようにしないと・・・・

さぁ!!
明日は1月に撮影しに行ったひよこクラブの発売ですハート
美玲さんだけかわいく撮れてればいいや((((((ノ゚⊿゚)ノ笑



Android携帯からの投稿