昨日はヒマだったのでパン作りをしてみました(*^▽^*)



まいのブログ

強力粉とかイーストを混ぜて~

発酵!!

この発酵の間に、ビックエーまで散歩がてらにお買いもの。

天気が曇ってて今にも雨が降りそうだったから速足で((((((ノ゚⊿゚)ノ


往復30分くらいで帰ってくると・・・



まいのブログ

こんなに大きくなっていたのでガス抜きをしましたおんぷ


成型をして・・・



まいのブログ

ベンチタイムキャハハ

ちなみに半月になってるのはクリームパンですくりーむぱん

中のカスタードクリームも作ったよぉにゃ


12分くらい焼くと・・・



まいのブログ

立派なパンになりました☆

おやつと今朝の朝ごはんにいただきました(o^-')b


改めてヒマ人なんだなと思う。

でも今しか1日自由な時間を過ごせないからいいよね!←