入院して3週間が経ちましたまいのブログ-cf218c768353001470effd063fbd79d3ddbf.gif
毎日同じ日々を過ごしていて、これに慣れてきてしまっているのがなんだか怖い…まいのブログ-2da41919d5baea812aa851b625edc95b.gif
ぐーたらしたい日もあるけど、予定があったり忙しい方が充実してる気がするまいのブログ-5e11009e5ee65c2a5e70351b1512a649c9cc.gif
昨日はお見舞いに来てくれて、ポテチのしょうゆマヨ味を買ってきてくれましたまいのブログ-5347f8b79deab060e2bcbb823c328ef60251.gif
いつ食べようかな~まいのブログ-6cd2879ca7d675a30853963feb07d47b.gif
病院食だけども1日3食+おやつ食べて、横になってるだけなのにぶくぶく太らずむしろキープか少し体重落ちた感じ。
単純に筋肉が落ちたからまいのブログ-816bfdd3eb4b3a5e0131759240b64513c38b.gif
私ではなくすべてお腹に栄養が行ってるのかな?
先週の検診で2200グラムくらいだったから、明日はどのくらい増えてるか楽しみですまいのブログ-o0020002011850907015.gif