まいのブログ-20120326180141.jpg
昨日はさやかちゃんとみきちゃんが来てくれましたまいのブログ-0ad05c843ec1d75021b2f66b84d519868e18.gifまいのブログ-bedf0f91ee2a6b1fd3b4a31b3b4e2dec6234.gif
何もないところまで来てくれてありがとうまいのブログ-3394d317454c0761f48737b89ecb7110.gif
部屋に引きこもりだから、来てくれて嬉しかったよまいのブログ-mtkkimage.gif
撮るものも食事くらいしかないから、携帯のフォルダには食事の写メばかりたまっていきますまいのブログ-506681e92a9f0fc2939d2daf62026bc0.gif
昨日で入院生活が1週間になり早かったなと思うけど、まだ先は長くなりそうですまいのブログ-ac75d55802f56788994b1c634db91836.jpg
ゴロゴロ生活乗り切りたいと思いますまいのブログ-cdc044f6bf917d768044471269dab6d664e2.gif