2023/12/31 | 鬱と糖尿病と… まほろばばのブログ

鬱と糖尿病と… まほろばばのブログ

鬱病、2型糖尿病、子宮筋腫で通院中です。時々突発性難聴、副鼻腔炎。2度流産の経験があります。

病気の事、愛猫の事、息子達の事、孫達の事、家族の事、ジャンルにとらわれず、綴っていきます。

こんばんは。

なのか、

おはようございます。

なのか、


とにかく、

いつもいいねやコメントありがとうございます。

今日もご訪問いただきありがとうございます。



今年は、たくさん投稿出来ませんでしたが、

総まとめです。


三男、大学から1年。

ようやく就職が決まるものの、

アトピー悪化で、離脱することになりました。

年明け、次の面接が入っている様ですが、

決まったら、今の職場を辞めると、

上司の方に話をしたので、

なんとか今は出勤しています。

生まれて初めての初任給というものをいただき、

早速iPhone15を分割で購入した模様。

昨晩は焼肉店で、お祝い。


歩いたら10分で着いちゃうんです。

そりゃあね、なんて住みやすい街なんだと、

母子共に大絶賛ですよ。

徒歩圏内に、コンビニ、スーパー、ドラッグストア、

車で数分に行きつけになった美容室。

同じ市内に推しのBリーグのホームがあって、

こんな幸せな事はない。


ここに来て初めて、

私は人間になれたー!

って、

ちょっと酔いが回ったのか、

息子に叫んでました🤣



今日は実は福島の家に帰省しているのですが、

まあ、モラ夫は、面倒くさく、

天国と地獄って感じです。

同時に、この家の中で生活する難しさ。

改めて実感。


早く離婚したいが、


年明けには長男に第三子が産まれる予定なので、

お祝いムードを壊してもいけないなと、

自制しているところです。








近くの百貨店の階段がBREX仕様に😍

まこさんのお顔がキレイ😍


ストレスマックスな帰省ですが、

単身赴任先では幸せいっぱいストレスフリーで暮らしているばばでございます。


今年も一年ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください🌅




ボクも元気にゃんね😸




クローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー