2022/08/07 | 鬱と糖尿病と… まほろばばのブログ

鬱と糖尿病と… まほろばばのブログ

鬱病、2型糖尿病、子宮筋腫で通院中です。時々突発性難聴、副鼻腔炎。2度流産の経験があります。

病気の事、愛猫の事、息子達の事、孫達の事、家族の事、ジャンルにとらわれず、綴っていきます。

こんにちは。

いつもいいねやコメントありがとうございます。

今日もご訪問ありがとうございます。



ばばは、先々週、ここへ来てから、初めてというくらい大きなミスをしてしまいました。

すぐに気づいて、対応を考えて、

担当者さんからは当たり前ですがちょっとキツいこと言われましたけど、

めげていられませんので、いくらでもマイナスを減らす方法をとりました。

処理は翌日までかかってしまいましたが、

私なりに、マイナスを最小限に出来たと思います。

担当者さんも、お客様に交渉してくださって、

ありがたいことです。


間違いの原因は、いろいろありますが、言っても言い訳になるので、ミスはミス。

二度と繰り返さないこと!と猛省しております。


事後処理がうまく運んだので、

なんとなく気持ちも軽いです。






それより、気になるのは、

最近の、彼。


んぁ?





そう、あなたです。笑



寒くて目が覚めるのか、

暑くて目が覚めるのか、


夜中によく鳴いてます。

そして私の足に噛み付きます🦁


ストレス解消に、

ベランダで日向ぼっこ、


までは良かったのですが、

数時間後、





ん?



姿が見えないのに、



スズメさんと、

クラッキングしてる?


え?


どこ?


・・・






⁉️




これは・・・






網戸の外‼️



一瞬何が起こっているのか、認識出来ず、


冷や汗💦


そう、今まで網戸は開けた事がなかったので、

油断してました😱




開けちゃいましたーーー!!😅



もうダメだ。

開けっぱなしで目は離せない。


でもよく逃げなかったね・・・。



連れ戻されたので、ふて寝。



それにしても、


あ?どうなってる?









苦しくないのか😳



お盆には帰省を予定してます。
帰りたくはないけど、
お墓参りはしたいし、
子供達、孫達には会いたいし、
実家の両親には、、、どうしよう。
やめた方がいいかな。

三男が先月帰った時に、
家の中めちゃめちゃ汚れていて、
人の住む場所じゃないって、
お掃除、1日じゃ終わらないって。
確かに、ゴールデンウイークの時も、
酷かった。。。
憂鬱だなぁ。




各所で豪雨の被害が発生しましたね。

お見舞い申し上げます。


長男地方も、警報が止まない地域でしたが。長男家は無事でした。


Yahoo防災で

現在地、

家、次男地方、

長男地方、

三男地方

の4箇所登録しているので、

携帯が、ブーブー鳴りっぱなし😥

ともあれみんな無事でよかったです。





どちら様も、どうぞご安全にお過ごしください。




クローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバー