最近* | ブログ

ブログ

磯部円香です(*ノ▽ノ)

詳細はプロフィールにて♡

この前、お父さんがヘッドホンが欲しいという事で一緒に見てたのですが…
私が買ってもらいました 笑←



髑髏シリーズの一万とかするやつ、あるじゃないですかΣ(OωO )
あれが特売されてて
「これめっちゃ気になってたやつやぁー」って言ってたら
私のヘッドホンがお父さん行きになって
私が、その新しいヘッドホンになりました((((ºωº Ξ ºωº))))♡♡♡

お父さん行きになったやつは
パナソニックさんから、最近出たやつなので
いいやつだけど
それもお父さん買ってくれたやつっていう 笑←

甘やかされてますね( . .̫ . ❀)←


そして、この前、やっと久々にお花買えました♡♡


シャクヤクとヒマワリ❀❀

シャクヤクは開いてるやつもあったんですが
お花屋さんのお姉さんが、ツボミもありますよって言ってくれて
ツボミに♡♡♡
桃色の大輪の花。。。
待ち遠しい(*´>ω<`*)

咲いたら、また載せます♡

ヒマワリがあると、夏だなぁって
凄く夏気分になりますよね| *'ω'*)
ふあー、お花ある生活ってやっぱりいいなぁ::(*ฅωฅ*)::


お花屋さんのお姉さんも、久々だったけど
覚えてくれてて嬉しかった((*❛ั▽❛ั*)✧*。