演劇集団Rock×Lockさん『Thousand And One nights』* | ブログ

ブログ

磯部円香です(*ノ▽ノ)

詳細はプロフィールにて♡

この日は鮎璃からハシゴしまして

友達の友達的な御縁で仲良くなった、恵美ちゃんの舞台に行ってきました\( *´•ω•`*)/✧


こちらもコスチューム物で、ファンタジーでした(*´∨`*)ノ"♡
ダンスあって、楽しかったなー(,,ơvơ,,)♡

ほんと、ファンタジーやってみたいけど
なかなかで(´;///;`)

羨ましや(    ///// ^p^ ////      )しながら、観てました 笑←


たまたまだけど、恵美ちゃん、前回私が観たのと続いて気の強い女の子だったけど、なんか似合ってた 笑

今回は気の強いというより、意地悪な子だったから、意地悪とは違うからあれなんだけど


舞台がトランプ使ってあったり
流れてるBGMも素敵だったし
神器に宿る妖精さんのお衣装、ゴシックで凄く好きだったし
なにより驚いたのは、神器のクオリティ!!





奥にある、左から腕輪、指輪、ネックレス
手前のは妖精の1人、ズバイダちゃんのチョーカーかな?☆

なんか、これは扉座同期の志保の影響だけど
私が、小道具とか衣装にこだわるのが凄く好きで
だから、凄いそういうところ見ちゃう人で… 苦笑←
なにかあると見ちゃうというか… 苦笑←

だから、凄くこだわられてたから、舞台がしっかり観れて♡♡♡
楽しかったー(*n´ω`n*)ポッ♡


ズバイダちゃんがホント、可愛くて。。。♡♡
ちっちゃくて、顔もちっちゃくて、赤が似合うという、私の理想の可愛い女の子が目の前に居た(´;///;`)♡♡

いいなぁ、あんな舞台したいなぁ(    ///// ^p^ ////      )
ってまた思いながら、帰りました 笑←