愛しの黒瀬さん・:*(*'ω'*人)*:・←* | ブログ

ブログ

磯部円香です(*ノ▽ノ)

詳細はプロフィールにて♡

題名からキモさ爆発させました、スミマセン。
ホント大好きなんですぅー((*pq'v`*)) モジモジ←
場所は、お家からとても遠かったのですが、黒瀬さんへの熱意で行けたね。うん。←←

この前、研究生時代に声楽を教えて頂いてた、黒瀬千鶴子さんの舞台…
『Steps同窓会live』に行ってまいりました\( *´•ω•`*)/✧



髪の毛、傷んでるぜぇー!!!←


皆様、流石、歌唱力が素晴らしくて
演出も楽しくて、ずっと聴き入ってました(    ///// ^p^ ////      )
吉川恭子さんという方が、凄く気になりました( . .̫ . ❀)♡
なんとレミゼに出演されてるという事で、うひゃー!!
流石の貫禄だったのですね| *'ω'*)♡♡
太陽みたいな方だったんですけど、そういう方ホント昔から憧れます(*´///`*)
観たいなぁー(๑´ºั ₃ºั๑)♡♡


steps公演曲のメドレーだったので、初めて聴いた曲ばかりだったのですが
ω<`*)
歌いたい気持ちに凄く火が付きました\( 'ω')/!!!

久し振りの黒瀬さんの美声も聴けて、満足満足::(*ฅωฅ*)::♡♡♡

黒瀬さんは今度、7月上旬に朗読劇が…!!
という事なのですが、私は集中稽古なので伺えなくて涙涙。。。
その分、stepsで沢山やる気頂いたので、頑張りますよー!!!!!
・:*。・:*三( o'ω')oピューン♡

ω<`*)

叶うならstepsの舞台が観たかったーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
観たくなったのーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←