ご無沙汰のご無沙汰のご無沙汰です!!←* | ブログ

ブログ

磯部円香です(*ノ▽ノ)

詳細はプロフィールにて♡



ご無沙汰です!!←
ぐでたま充しまくってます。

円香さんです(ฅ'ω'ฅ)♪←



Twitterは凄く、つぶやいてるんですけど
ブログは中々中々...ダメなやつですね(ハッキリ)←

つぶやいてない間、もう怒涛というか
いろいろありました 笑
ほんと色々ありましたけど、元気にやっております\( *´•ω•`*)/✧
そして、今年は夏までに2本。
本番控えております(*´∨`*)ノ"

去年は1本だったから、成長出来てるのかなっ?(*°ω°* )

わくわく(●´ϖ`●)わくわく



大雑把に最近というと...
美顔器買って、磨きかけたり




っていうか、兎に角、全身磨いてました(*'ω'*)♡
自分磨きが快感です 笑←
そいえば、赤髪になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ピアスも一つ増え、今は6個。



今日は、光るピアスというものを買って
さっき、早速家の中で無くしました(╥ω╥`)←



来てない間に、アメブロのアプリが中々使いやすそうになっていたので、こりゃ続けやすいぞ!!☆←
と思っておるところです 笑
頑張りまーす((*❛ั▽❛ั*)✧*。←


アルさんも元気ですよ♡
こんな、3ヶ月のちっちゃい坊やから...



今では、2歳5ヶ月の坊やに::(*ฅωฅ*)::
マタタビドーナツが大好物♡♡♡


またちゃんと、更新頑張るので
見守っててやって下さい(っ´;ω;)っ

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!


Twitterも、是非是非!!
名前検索宜しくお願いします♡♡
@a_madomado