長谷川さんとこの茜ちゃん* | ブログ

ブログ

磯部円香です(*ノ▽ノ)

詳細はプロフィールにて♡

扉座での同期…
LOVE LOVE LOVE17観てくださった方は、多分お分かり頂けると思うんですけど
私の『嘘』の台本で、私の幼少時代をやってくれた茜の舞台に行ってきました(*^▽^)/★*☆♪



3本だてという…しかも4コースあって(私はCコース観ました♡)、色々なお話があるとか…ラブラブを思い出しました 笑


茜のお話は、お葬式なのに…なぜこんなに笑える?!
というドタバタコメディ 笑
最後は変わってウルッときました。。。

終わったとはいえ、ネタバレしてしまう事に抵抗がありますので…はしょります。。。(´;ω;`)
チキンすみません(/´△`\)

でも、ひとつ言わせて!!
出演者の男性の方…にゃんにゃん言いながらの、あのキレキレダンスは忘れられない。笑
ありがとうございます。←

どのお話も好きだったなぁ…面白かった。
ダルくならないっていうのは、本当に大切だと思う。
扉座でそれは、とても学ばせて頂いてて、気を付けてますが…茜からも刺激をもらって、改めて、ちゃんと頑張らなきゃ!!ってなりました(*^^*)ありがと



終わると、中日乾杯!!ということで、ジュースやアルコールがお客様に配られ…!!
アルコールはビールのみだったので、ファンタいただきました(σ≧▽≦)σ



初日は流しそうめんしたんだって!!
凄いよなぁ 笑
面白いことやってる(*´∀`)


茜に面会させてもらって…充電。。。♡
最後にハグして帰っちゃった(〃ω〃)笑


今度の舞台も、また同じところにお世話になるらしく…!!
頑張ってね♪
私も頑張る(゜▽゜*)



帰りに、ロッテシェイクが、お値段そのまま30%増量ということで
無意識に買ってしまっていたので←
仕方なく飲みました←←
仕方ない。仕方ない。(*´ω`*)←
ロッテシェイク美味しすぎる。。。♪