お誕生日プレゼント* | ブログ

ブログ

磯部円香です(*ノ▽ノ)

詳細はプロフィールにて♡

本当は昨日、ブログを載せるつもりだったのですが、うっかり寝落ちしていたら消えてました。。。(ФωФ`)にゅん

まだ起きていてブログを書いていた時、研2の桃子さんからlineが(*゜Q゜*)
何かなー?と思ったら「癒されてます♡」の文字。

・・・私にか?(°д°`)
・・・私にか?(・ω・*`)
・・・私もです。

と思ってたら写メが・・・あああああああ!!(°▽°)



私が前にお渡しした、お誕生日プレゼントでした 笑
桃さんのお誕生日は3月なのですが、2月2日の千秋楽がきてしまったら、私達は定期的に会えなくなってしまうので(´;ω;`)
3月お誕生日の人にも、はやめはやめにお誕生日プレゼントを渡していたんです(о´∀`о)

私の小道具の人形を癒される癒されるって、おっしゃっていたのと・・・桃さんはウサギさんがお好きなので、これにしたのですが、喜んでいただけて嬉しいです(*´ω`*)♪↑↑


桃さんのお誕生日プレゼントを買うはずだったのが、私も気に入ってしまって買っていたので 笑
写メです(*´∀`)



ハムスターみたいやな 笑