1週間もない!!(°д°)* | ブログ

ブログ

磯部円香です(*ノ▽ノ)

詳細はプロフィールにて♡

初日まで1週間きりました!!(°▽°)

朝から晩まで、お稽古漬けしてます!!笑
満身創痍な感じですが、ここで自分に甘えを出してしまったら、お客様に100%振り切った状態でお見せできないと思うので、貪欲に日々を過ごしてます(*´∀`)

それに、私達が来る時間よりもはやくから、私達が帰る時間よりも遅くまで、スタッフの方々が舞台を成功させようとして下さっていて。。。
弱音なんかアホか!!(`・ω・´)ですよ!!(`・ω・´)←

この1年間、LOVE LOVE LOVE17を成功させるために過ごしてきましたが、初日まで1週間なく、千秋楽まで約1週間。。。
はやいです( TДT)!!
それに、千秋楽と同時に17期は解散。
この仲間たちとこうやって過ごすのも、本当にあと少しなんだと実感してます(´;ω;`)

今日入れて残り4日・・・!!!!
バリバリ頑張ります!!(*^^*)

千秋楽は、当日券を残し、完売致しました(*´ω`*)!!
ありがとうございます(*ノ▽ノ)

1日(土)の13時も、残り少ないです(о´∀`о)
でもまだまだ、予約は受け付けておりますので、是非是非いらしてください♡♡
お待ちしております(°▽°)☆