西宮 神戸 姫路 グルーデコ教室

『唯一無二のわたしになれるアクセサリー教室』
あまふぁそん 本田純子です。







『めっちゃ可愛い~♪』
『どれにしようか決められない!!』

何よりの誉め言葉であり、頑張ってきたわたしへのご褒美です。




昨日、無事に

『趣味起業EXPO 2018』

終了いたしました。


今回3度目の出展となりましたがたくさんの課題を見つける事ができました。






出展者の中には本当にクオリティの高い作品を作られる方もたくさんおられ、また陳列の仕方や什器の工夫なども本当に素晴らしく勉強になる事ばかり。


わたしはまだまだだーーーガクリ

外に出る事は大切ですね。
周りを見るのは大事です。


作品を見てもらうにはどうしたら良いか。
どのような作品を作ったら良いか。

課題は無くなる事はありませんが、それらがあるからこそ起爆剤に変わるんだろうな。




あとは……

普段出会う事のないジャンルの方々と繋がるのがわたしにとっては最大のメリット。

皆さんジャンルは違えど起業する理由はそれぞれ何かしら共通点があるもの。

そういう人々が集まりいろいろな話しが出来る醍醐味を知ってしまうとやめられません(笑)


異業種間交流というと何か凄いイメージですが、他愛もない事で爆笑できたりするのが楽しい♪


関西だけではなくて、全国、いや、海外からもアーティスト達が集結します。

ブログやフェイスブックで繋がってはいるけど、実際はそんなん(笑)なのーーーっ!!
というイイ意味での裏切りも楽しい♪


この歳になるとなかなか友達や知り合いって増やすのが難しかったりします。

でも思い切って一歩踏み出し行動すると、知らなかった楽しみを見つける事ができる。



それがイベントに参加する大きな理由かもしれません好











応援お願いしますアンパンマン
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村



体験レッスン、フリーレッスン、カフェレッスン、各種認定講師講座、その他お問い合わせはお気軽にどうぞあんぱんまん
a.ma.facon0801@gmail.com



↑ こちらをクリックお願いします☆





☆教室ご案内

西宮自宅教室
 最寄り駅 JR甲子園口徒歩8分

姫路教室
 姫路市呉服町46 『Craft Cafe Baby Leaf』





9月レッスンスケジュールはこちら→