神戸市兵庫区 姫路市グルーデコ®教室
手編みワイヤーバッグ教室 認定講師
あまふぁそん じゅんこです。








今日はmasumi講師がスキルアップへお越しくださいましたおんぷ




レッスンでは完成しないので、こちらは教室のサンプルですためいき


『メッセージボール』
わたしが受講したのは約2年ほど前になりますが、いまだにこの技法は使うことたびたびです。

ラインをくっきりさせて、ボール表面とトップを揃える。

その頃はまさに目から鱗をぽろぽろ落としながら、何個もボールを作りました。


30mmという少し大きめのボールを抵抗無く作れるようになったのも、メッセージボールのレッスンを受けてからですやじるし

認定講師さんのスキルアップレッスンには最適なメッセージボール。

まだ受講してなーーーい汗という方はぜひお越しくださいねきらきら








そして、そして、そしてーーーーーっ!!

明日の19時から3時間スペシャルで

『林修の今でしょ!講座』に、

マシュエットの西田真弓先生が登場されますハート


巷の女性の今一番習いたいお稽古事はグルーデコ®が第1位なんですって。

全国区の番組で取り上げられると、またしてもグルーデコ®人口が増えますね~やじるし


今から番組が楽しみです。
録画しなきゃためいきためいき








応援お願いしますはびこるうさぎ9
↓  ↓  ↓







体験レッスン、フリーレッスン、認定講師講座、その他お問い合わせはお気軽にどうぞはびこるうさぎ6
a.ma.facon0801@gmail.com







12月レッスンスケジュールはこちら→