ネットスーパー『イトーヨーカドー』のアジフライ♪&記念日のケーキ♪ | ♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

彼とわんこ(トイプー♀)と暮しています♪
激務をこなす彼のサポートで毎日ヘトヘトになりつつも楽しく過ごしています(*^^)v

こんにちわ!


12/6(水)晩ご飯のおかずのご紹介星





イトーヨーカドーのアジフライルンルン

色んな冷凍のアジフライがありますがコレがいちばん美味しんですよねピンクハート






パッケージルンルン






んで、記念日だからと仕事帰りに副店長アッキーがコンビニで買ってきてくれましたルンルン


マイメロ『記念日だから買って来てくれたんだ♡』

副店長『うん♡』


マイメロ『美味しいね♡』

副店長『うん♡』


パーティーは香里奈Yちゃんが遊びに来た時に一緒にしましたが…

記念日にコンビニのケーキだけど買って来てくれたのが嬉しかったなハート



ご馳走さまでしたぁ照れ












にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村





メディキュア・馬プラセンタドリンク

イージースムージーグリーン

アマニ油