Yちゃんのお誕生日会&記念日のパーティー♪ | ♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

♡アッキーとわたしの半同棲生活♡

彼とわんこ(トイプー♀)と暮しています♪
激務をこなす彼のサポートで毎日ヘトヘトになりつつも楽しく過ごしています(*^^)v

こんにちわ!


12/4(月)は、香里奈Yちゃんのお誕生日会&副店長マイメロ私たちの記念日のささやかなパーティーをしました星


13:30からスタート流れ星

アッキーはお仕事なので初めは二人で乾杯酒


先ずは、おつまみから下





生ハムとチーズのクラッカールンルン





水菜ときゅうりのツナサラダルンルン





豚バラ肉のお好み焼きルンルン





焼いた牛肉をヒマラヤ岩塩でルンルン





粗挽き黒胡椒と混ぜてルンルン

このヒマラヤ岩塩は、nonokoさん に頂いたものですピンクハート

nonokoさん ありがとー照れ

子ぶたの貯金箱〜小さな幸せ見つけたび。〜 ←クリック!クリック 





レトルトカレーde簡単グラタンルンルン



時計20時になって、アッキーも合流酒




豚バラ肉と野菜の鍋ルンルン




と、料理のご紹介も終わりで…ケーキを作れなかったのが残念でしたが、、、

でも、もう楽しくってねぇラブラブ

会話も弾んで、翌日朝早くからお仕事なのに副店長アッキーがめっちゃ飲んじゃってニコププッ

瞼も開かないくらいになったので、23時には寝かせましたよぉ笑

香里奈マイメロ私たちも、0時にはお開きにしましたzzz


翌朝、マイメロ私はなんとか4時半に起きて副店長アッキーを起こして送り出し…

香里奈Yちゃんはお昼過ぎに帰って行ったのでしたぁピンクハート












にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村





スナックタイム

シェリア プレミア エッセンス

アマニの恵&大麦若葉

ミュゼプラチナム