石川県 かほく市 金沢市 津幡町

オンライン



何をやっても改善しなかった

心と体の不調を

ヨガ×瞑想×カウンセリングで
「根本」から 解決

あなたを「幸せ体質」へ導きます



お薬などの副作用が全くない

安心のセルフメンテナンス方法で
年間のべ600名の悩める女性の
心と体の健康をサポートしています



ヨガサロン MY YOGA 主催
yukieです♡


▼プロフィールはこちらから▼





人から何か頼まれたら
断れない、、、


私がやればいいか〜って
何でもかんでも
自分一人で抱え込み


周りは当たり前みたいな顔をして
感謝されるどころか
どんどんやることばっかりが増えて


ちょっと失敗したら
何やってるの〜っ!と
優しい声もかけてもらえず


こんなに頑張ってるのに
周りはどうしてわかってくれないの?
な〜んて、モヤモヤしてませんか?



でも

それって



本当に周りのせいでしょうか?



人から頼まれたら断れないのは

断ったら相手に嫌われないかな〜、とか



自分がやればいいかな〜と

なんでも抱え込むのは

周りや相手を信用してなくて

任せられないから



なんていう

あなたの心のなかにある

「本音」があるからかもしれません



この本音は

以前の私のものです



自分が周りにどう見られているか?

周りがどう思っているか?

ちゃんとした人って思われたい!

嫌われたくない!

誰からも好かれたーい!



なんていう

自分自身の本音が

自分の首をしめていたんです



先回りしてあれこれ考えて

頭はいつもフル回転



そりゃ疲れますよね

失敗できない自分を

演じ続けるのは



この時の私に言ってあげたい


/

頑張りすぎるのはやめましょ〜!

誰にどんな風に思われても

いいじゃない!?

あなたらしく振る舞えばいいよ〜!

\

って



今では

頑張りすぎず

どんな自分もいい!と

思えるようになり

自分が好きになりました



長年スッキリしなかった

体や心の不調からも解放されて



私の経験を生かして

沢山の悩める女性のサポートをしています



心と体は繋がっていますので

心と体両方からのアプローチが

不調を改善させる近道となります



毎日を笑顔で過ごすことができる

不調とは無縁の

幸せ体質になりたいと思いませんか?



ただいま

あなたを幸せ体質へ導く

セルフメンテナンスの方法を

7日間の無料メール講座にて

お伝えします



7日間無料メール講座でお伝えしている

内容の詳細を知りたい方は

▼こちらをクリック▼



今すぐに無料メール講座読みたい!という方は、▼こちらからご登録できます▼