何をやっても改善しなかった

あなたの心と体の不調を

「根本」から 解決して

「幸せ体質」へ!!



お薬などの副作用が全くない

安心のセルフメンテナンスの方法を

お伝えしている



心と体
メンテナンストレーナーの
yukieです♡




自分のことを後回しにしてきて


気がつけば心も体も不調だらけな


頑張り屋さんのための




もう遠回りはしない!


不調を自分の力でメンテナンス!


ストレスに負けない




強くてしなやかで


軽やかな


一生ものの


心と体を手に入れ


「幸せ体質」になるための


7日間無料メール講座


👇今すぐ無料メール講座に登録する👇






快適で軽やかな体


ストレスを溜め込まない


風通しの良いマインド(心)を


手に入れて

幸せをより感じやすい


「幸せ体質」へ!!


その方法を知りたくありませんか?


👇あなたは

こんなことでお悩みではありませんか?👇


○心にも体にも不調を感じていて、将来に不安を感じている


○ついつい頑張りすぎてしまい、自分をセーブできない


○ネガティブに考えがちな自分を変えたい


○失敗したことをいつまでもクヨクヨと考えがち


○イライラや不安・ストレスを感じやすい


○自律神経失調症や更年期の症状で悩んでいる


○疲れやすく、いつも何かしらの体の不調を抱えている


○体の不調を改善したくて、いろいろと取り組んでいるが効果がなく悩んでいる


○うつ症状や不安障害をお薬を使わずに治したい


もしひとつでも当てはまれば


この無料メール講座が


あなたのお役に立てることでしょう


先程の悩みは


実際に


私の所に来ていただいている


お客様のお悩みの数々です


私のところにご相談にきてくださる


お客様は皆さん


頑張り屋さんです


体の不調も改善したい!と


一生懸命頑張っていました



それなのに


なぜ


不調は改善されないのか?
 


その理由は、、、


更に頑張りすぎちゃうことに


原因があるのです!!



「私さえ頑張れば、、、」


「ちょっと休めばすぐ元気になるかな?」と



体のあちこちの不調を


じっくりと治さず
 


整体やマッサージなどの


一時しのぎな対処を繰り返しては


いませんか?


以前の私がそうでした


自分のことは後回しで


周りを優先して頑張りすぎた結果


体は絶不調に、、、⤵️


一時しのぎな対処を


繰り返すうちに


心にも不調が現れてしまいました


私、この先ずっとこのままなの?


と不安になりましたショボーン


心と体の健康なくしては


楽しく


自分らしく生きることは


できないことを


痛感したのです


ですが、、、


今では、様々な不調から解放されて


快適な心と体を手に入れて


以前の私のような悩みを


抱えている方のサポートを


仕事にしています💪


毎日を自分らしく


自分のペースで



ストレスに振り回されず


心穏やかに過ごし


「私、幸せ!」


そう言い切れます爆笑


なぜそんな風に


なれたのか?


その理由は


「呼吸」を整えながら


」と「」両方の
不調を根本から治す



お薬の様な副作用が


全くない方法を


知ることができたからです



あれもこれもと


改善方法をやみくもに


探し続ける無駄な時間をなくし



心と体のお悩みの根本を


まるっと


解決する方法があるのです!



これから先の人生を



更に元気に!



自分のやりたいことも


思う存分楽しみ



あなただけでなく


あなたの大切な人の幸せにも


繋げたい!!


そんなあなたのために


呼吸を整えることで


体の不調も


心の不調も


解決できる!


驚きの


自分メンテナンスの方法を


完全無料でお伝えいたします



自分メンテナンス方法を


習得された方は


こんな変化をされています!



ーーーーーーーーーーーーーー


40代 女性

朝は体の痛みで目が覚め


いつも体はダル重


加えて動悸や浮腫み


更に婦人科系や


心にも不調が現れていましたが



今では


毎日ぐっすり眠れるようになり


心も軽く


動ける体になり感激です♡


気持ちの面でも


頑張らないと!の自分が


頑張り過ぎない自分に変化して


自分をコントロールできるようになりました


感謝しかありません!


ーーーーーーーーーーーーー

50代 女性

夕方には


触れると痛いほどの


むくみに悩まされ続けて


冬の間は


こたつで寝ないといけないほどの


ひどい冷え性でしたが


3ヶ月で改善!!


こたついらずになり


それまでは


深くあれこれ考えがちだった


ネガティブマインドが


深く考え過ぎず


気持ちの切り替えも早くなり


ポジティブマインドにシフトされ


ストレスを溜め込まなくなりました♡


命の恩人です!


ーーーーーーーーーーーーーー




この先、ずーっと


不調と付き合わなければいけないの?


毎日を憂鬱な気持ちで


過ごさなければならないの?



あなたはそんな不安な気持ちを


抱えていませんか?


女性は特に


年齢を重ねるにつれ


ホルモンのバランスの乱れによる


体や心への影響が現れます


そこに更に不調が重なると


仕事だけでなく


毎日の生活にまで悪影響を


及ぼしてしまいます


でも、安心してください!!


整体やマッサージ通いいらずな


快適な体と


ストレスに負けない


タフでしなやかな


ポジティブマインドを手に入れ


幸せを感じやすい


「幸せ体質」になれる!


そんな方法があるのです


その方法を


7日間の無料メール講座で


あなたにしっかりとお伝えします!


一時は心も体も絶不調で


10年間


病院や整体、マッサージ


メンタルクリニックにも通い


不調改善の方法を探し続け


悩み苦しんでいた私が



今では


自分をメンテナンスすることで


不調から解放され


心穏やかに


やりたいことも存分に


楽しむ毎日を送っています



🔶🔶完全無料公開中!🔶🔶


自分のことを後回しにしてきて


気がつけば心も体も不調だらけな


頑張り屋さんのための



もう遠回りはしない!


不調を自分の力でメンテナンス!


ストレスに負けない


強くてしなやかで


軽やかな


一生ものの


心と体を手に入れ



「幸せ体質」になるための


7日間無料メール講座

👇今すぐ無料メール講座に登録する👇





この無料メール講座では


○あなたの不調の本当の原因や


○変わるために必要な二つのこと


○不調の起こるメカニズムを知ることによって


根本から治すことの大切さを理解して


○本当の意味で自分を大切にする


メンテナンス方法を知ることにより


不調が快調!へと変わっていく!!


そんな自分メンテナンス方法を


完全無料で公開いたします!!


7日間無料メール講座の詳細


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


①不調が長引くあなたに、まずしてほしいこと


不調が長引いてしまうのは


あなたのある特徴が原因なのです。


そのどの部分が不調を招いてしまうのかを


お伝えします


②不調を改善するために必要な二つのこと


あれもこれもとする必要はないんです!


不調改善の鍵はとてもシンプルで


身近なところにあります。


③本当の意味で自分を大事にするってどんなこと?


色々と試してはいるのに


効果がないのは何故?


もし、今あなたがこのような状態なら


答えはここにあります!


④あなたの不調が長引いている原因は?


これに気づくことで最短ルートに近づき


あなたの人生が一変すると言っても


過言ではありません!!


⑤あなたが健康になることはあなたの大切な人のためでもあります


その不調が長引くことで


失われてしまうものは


時間やお金だけではありません


人生100年時代、心も


経済的にも豊かに生きていくために


今からできることがあります


⑥不調だらけの毎日から解放され、どんどん変化する自分にワクワク♡


その秘密は?


もう、あれもこれもと


改善方法を探し続ける必要はありません!


不調とさよならできる極意を


実例をご紹介しながらお伝えします


⑦あなたの「今を変えたい!」を実現するために、手に入れるべきもの


これからの人生を、あなたらしく


毎日を笑顔で過ごすためには


コレを手に入れる必要があります


そうすれば、不調から解放されて


あなただけでなく


あなたの大切な人も笑顔になるような


幸せライフを送ることができます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👇お申し込みはこちら👇






〜最後に〜


ご挨拶が遅れました


心と体メンテナンストレーナー


細井幸恵です


この無料メール講座では


私の
10年もの間、心身の絶不調で悩み続け


そこから、整体やマッサージや


メンタルクリニック通いから卒業して


自分の力で


自分をメンテナンスする方法で


不調から解放された


知識と経験と


ヨガインストラクター


マインドフルネス瞑想指導者として


年間のべ160名の方のサポートを


してきた実績をフルに使って


不調を改善するための


たった2つのポイントを実践して


変わりたい!を実現して


幸福度200%の「幸せ体質」になる


方法を


7日間の無料メール講座で


分かりやすくお伝えさせていただきす



●こんな方のお役に立てます●

・体の不調に振り回される毎日から解放されたい!

・これから先、やりたいことにどんどん取り組め

る、健康で軽やかな心と体を手に入れたい!


・ネガティブマインドをポジティブマインドに変えたい!

・自律神経失調症や更年期の症状を改善させたい!

・鬱症状や不安障害を薬に頼らずに治したい!

・ストレスに負けない強いマインドを手に入れたい!

・毎日を笑顔で、心穏やかに幸せを感じながら過ごしたい!


・周りに振り回されない自分の軸を作りたい!

・自分の力で自分の心と体の健康を取り戻したい!

👇いますぐ無料メール講座に登録する👇