石川県 かほく市 金沢市 津幡町

オンライン



何をやっても改善しなかった

心と体の不調を

ヨガ×瞑想×カウンセリングで
「根本」から 解決

あなたを「幸せ体質」へ導きます



お薬などの副作用が全くない

安心のセルフメンテナンス方法で
年間のべ600名の悩める女性の
心と体の健康をサポートしています



ヨガサロン MY YOGA 主催
yukieです♡


▼プロフィールはこちらから▼






アラフィフの私の両親は

70代後半に差しかかるところ



まだまだ元気だけど

本人たちも

やはり気にかかるのは

健康であり続けたい!と

いうことで



私たち子どもに心配を

かけたくないから

最近は更に気をつけているようです



私も何か手伝えないかと

暇をみて

両親に整体をすることにしました



私が昨年資格を取得した

「美芯整体」は

いろいろな手技を

贅沢にギュギュっと盛り込んだ

整体です



インナーマッスルを刺激しながら

体を芯から整え

その方の本来の骨格に戻し

自然治癒力も高めます







痛いところや

違和感があるところだけを

施術するのではなく



頭からつま先

更には内臓から脳まで調整して

体全体を丸ごと整える

まるで魔法のような整体



施術は気持ち良すぎて

気がつけば寝落ちしている、、、

なんてお客様も沢山

いらっしゃいます



これから
80代になっても


自分の足で
好きなところに出かけて
人生を楽しんでほしい!



そんな思いと

感謝の気持ちを込めて

魔法の整体

美芯整体を

両親に施すことにしました




私の母親は

50代くらいの時に膝を痛めて

それまではバレーボールを

していましたが

それ以来運動の習慣が

めっきりなくなってしまいました




かたや父親は

今でも現役で

バレーボールを続けています




両親の体をあらためて見ると

体の違いに

愕然としました



それぞれのビフォーアフターの

写真です


↓父です



↓母です



お分かりでしょうか?



その差は歴然です!

両親は同じ年齢ですが

あきらかに父の方が

体つきが若いですよね



特に父のアフターは

別人級に若返り

私もびっくりしました!



母もこの写真を見て

初めはショックを受けていましたが



「自分でできることもしなくちゃね!」と

これまでお医者さんから

勧められていたストレッチなども

なかなか1人では

長続きしなかったのですが

頑張って続けていくと

張り切っていました



いくつになっても

元気で若々しくありたい

そんなことも言っていました



今まで、辛い時にも支えてくれた両親に

せめてもの親孝行

2人の体をどんどん快適に

していきたいと思います



また母の変化も

おいおいご紹介しますね




ただいま美芯整体は

石川県かほく市の

自宅サロンにておこなっています

※石川県内は出張もしています



オンラインでは

ヨガ×瞑想

×骨格から整える

インナーマッスルトレーニングで

心も体も整えるメンテナンスセッションを

おこなっています



もちろん対面セッションも

おこなっています



心と体の不調を取り除き

元気になりたい!!

そんなあなたのために



お薬などの副作用が全くない

安心のセルフメンテナンスの方法を

7日間無料メール講座にて

お伝えしています



7日間無料メール講座でお伝えしている

内容の詳細を知りたい方は

▼こちらをクリック▼



今すぐに無料メール講座読みたい!という方は、▼こちらからご登録できます▼